PROFILE

エステ&リラクゼーションサロン S'APPUYER(サピュイエ)

◆代表:川端 唯起子(かわばた ゆきこ)  

◆誕生日:1977年9月11日 

◆身長:152㎝ 

その小さな体から、そのパワーや技術は想像出来ない~!と、施術を受けたお客様からは良く言われます(笑)! 

私、小さな巨人らしいです( *´艸`)♪

力じゃないんですよ(^-^)♥ すべては経絡療法がなせる技なんです!(´∀`*)ウフフ♪

はじめまして♪

お客様の健康と美容のお手伝いをさせて頂いております川端唯起子と申します。


エステ業界は今年で22年を迎えました。

大手エステサロン・整骨院・リラクゼーションサロン・スパ・エステ専門学校非常勤講師などに従事し多方面の技術を強みに、エステ総合商社のインストラクターとしてプロの技術者へ最先端のエステ技術も指導して参りました。


さまざまなお悩みをお持ちの女性達のサポート役となり、外見だけでなく内面までトータル的にその方のもつ美しさを引き出してあげたい!!そんな思いでサロン開業致しました。


女性ならではの身体の不調・肌質改善・肩こり・腰痛・精神的ストレスなど、どんなお悩みにもお答えします。


サロン名である

S'APPUYERとはフランス語で

「寄り添う」


デリーケートに変化する女性の悩みに当サロンは、寄り添っていきたいと思っております。


完全個室のプライベートエステ&リラクゼーションルームとして・・

そして心の悩みをサポートするカウンセリングセッションルームとして・・


皆様の心と身体のお悩みを

美しさへと導きます。


現在41才、ノーファンデーションです!
正しいスキンケアと優しい処方の日焼け止めだけを18歳の頃から続けてます✨

(※アイメイクはしてます❤️)

まずは、お悩みを聞かせて下さいネ🤲✨
私があなたの元気と美しさを引き出します!


お気軽にご連絡下さいませ🎀

LINE@の🆔→@byp1506h
メッセンジャーでも可能です。

お電話はこちら↓
09080431077
🈲セールスは一切お断りしております